日進月歩 見聞主義

三十路から再び音楽を志した人の活動日誌

今日で1ヶ月

ブログを始めたのが先月の16日だった。

今日で30日が経過した。記事数も30。

今までの自分から考えて、ほぼ毎日のペースでなにかを継続するということ自体、大きなチャレンジだ。

これまで何かにつけて息切れしてばかりで続かなかった自分が、現状これだけコツコツ投稿しているという事実は、なんだかこの歳だからこそ成長と変化の余地を感じられて、地味に嬉しい。ひとまず1ヶ月頑張った。自画自賛

 

今の地点からの発見というと、やはり日常生活がバタバタしたり音楽方面で制作や再生数が不調の時は、途端にブログでも塞ぎ込んでしまったり、投稿をサボりそうになるということ。

ん、つまり密やかに情緒不安定な三十路ってことなのか。それってどうなんだろう……。

というか、例えば無名の脆弱系アーティストなんぞ、なんのネタすらならない次元なのでヤバイ……。

ともあれ書くことで自身の発見になることもあるんだな。

それはさておき。

近頃は制作方面でもうまくいっていない点も分析中。

これから2ヶ月目、今度はもう少し軽快な方法を模索したい。

 

そして何よりもまず言うべきなのは、

 

みなさまこのふつつか者の記事を日々読んでくださり、本当にありがとうございます。マジ愛してます。励みになってます。

これからもコツコツ書きますのでよろしくお願い申し上げます。