日進月歩 見聞主義

三十路から再び音楽を志した人の活動日誌

今日の日記

セブンイレブンのパンの味は、個人的にはなかなか良いクオリティなんじゃないかと思っている。スーパーのパンに飽きた時は立ち寄ってしまう。

暑くて何も料理をする気がおきないけれど外食すると高いので控えたい、という時に重宝している。すなわち、最近はしょっちゅう行っているという計算になる。

中でも特にフィッシュバーガーがリーズナブルでイイのだ(またカロリーの高いものを…)。他にも、冷蔵コーナーのサラダチキンロール(うろ覚え)も、ちょっと高いけど、コールスローなどが入っていてなかなか美味しい。

 

このままではギターを抱えた時にお腹がギタースタンドと化してしまうので、腹筋の回数を増やしたのだった。