日進月歩 見聞主義

三十路から再び音楽を志した人の活動日誌

本日の日記

今日は余暇をギターの練習に充てた。

ギターについては、このブログであーだこーだ言うだけの「口だけ番長」ではカッコ悪いし、またおそらくは読み手からしても結局のところ、「じゃあ実際のところはお前どんだけ弾けんだよ?」ということになると思ったので、ここはひとつ、ちゃんと自分が弾いた曲をYoutubeにアップすることにした。秋口には完遂したいところ。

それに、黙々とPCで作業をするばかりでなく、実際に楽器を弾くことで身体的にも「音楽をする」方が、やっぱりいい刺激と気分転換になるというのもある。

やるならちゃんとやりたいという意識は変わらないので、しばらくは制作と半々で、コツコツと練習にも励みます。

これからもどうか暖かい目で見守ってやってください。

 

そして、気まぐれに右上の試聴ボタンをSoundCloud版にしてみた。